環境主義マーケティング
著者
書誌事項
環境主義マーケティング
日本能率協会マネジメントセンター, 1992.6
- タイトル読み
-
カンキョウ シュギ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全47件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
執筆者: 三上富三郎ほか
巻末資料: アンケート調査集計結果の概要
内容説明・目次
内容説明
地球未来への危機的警告。持続可能な発展を実現するマーケティングとは。
目次
- 序章 環境主義マーケティングの構図
- 第1章 環境保全の理念
- 第2章 企業と環境主義
- 第3章 環境問題と環境保全の動き
- 第4章 環境主義マーケティングの基本的な行動原理
- 第5章 製品開発と環境問題
- 第6章 包装の再検討と新展開
- 第7章 リサイクリングと排出源企業のチャネル対応
- 第8章 環境主義マーケティングの課題
「BOOKデータベース」 より