ストラテジック・マインド : 変革期の企業戦略
著者
書誌事項
ストラテジック・マインド : 変革期の企業戦略
(新潮文庫, お-27-1)
新潮社, 1987.5
- タイトル別名
-
The mind of the strategist
- タイトル読み
-
ストラテジック マインド : ヘンカクキ ノ キギョウ センリャク
電子リソースにアクセスする 全1件
-
限定公開
大学図書館所蔵 全33件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
大前研一英文著書リスト・大前研一英文著作リスト:p355〜357
内容説明・目次
内容説明
「世界の企業参謀」の名をほしいままにしているミスター・ストラテジーこと大前研一の本業は経営コンサルタント(マッキンゼー社日本支社長)だが、「世界が見える日本が見える」「大前研一の新国富論」等の著作でも注目され、その清新な理論と提言は各界で圧倒的な支持を得ている。本書は世界的なベストセラー(原著は英文)の日本語版で、企業の社員研修用テキストとしても絶好である。
目次
- 第1部 戦略的思考の基礎—革新的戦略の方向を探る
- 第2部 優れた戦略の構築—戦略的三角関係の視点から
- 第3部 現代の企業戦略環境—日本企業に何を学ぶか
「BOOKデータベース」 より