ストラテジック・マインド : 変革期の企業戦略
Author(s)
Bibliographic Information
ストラテジック・マインド : 変革期の企業戦略
(新潮文庫, お-27-1)
新潮社, 1987.5
- Other Title
-
The mind of the strategist
- Title Transcription
-
ストラテジック マインド : ヘンカクキ ノ キギョウ センリャク
Access to Electronic Resource 1 items
-
Limited
Available at 33 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
大前研一英文著書リスト・大前研一英文著作リスト:p355〜357
Description and Table of Contents
Description
「世界の企業参謀」の名をほしいままにしているミスター・ストラテジーこと大前研一の本業は経営コンサルタント(マッキンゼー社日本支社長)だが、「世界が見える日本が見える」「大前研一の新国富論」等の著作でも注目され、その清新な理論と提言は各界で圧倒的な支持を得ている。本書は世界的なベストセラー(原著は英文)の日本語版で、企業の社員研修用テキストとしても絶好である。
Table of Contents
- 第1部 戦略的思考の基礎—革新的戦略の方向を探る
- 第2部 優れた戦略の構築—戦略的三角関係の視点から
- 第3部 現代の企業戦略環境—日本企業に何を学ぶか
by "BOOK database"