ザ・マーケティング : 「顧客の時代」の成功戦略
著者
書誌事項
ザ・マーケティング : 「顧客の時代」の成功戦略
ダイヤモンド社, 1992.7
- タイトル別名
-
Relationship marketing
ザマーケティング : 顧客の時代の成功戦略
- タイトル読み
-
ザ マーケティング : コキャク ノ ジダイ ノ セイコウ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全64件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
市場創造・支配のための究極の手引き。
目次
- 第1章 マーケティングがすべてだ
- 第2章 新しいマーケティングの新しいテーマ
- 第3章 リレーションシップ・マーケティング—すべては顧客とともに始まる
- 第4章 製品のポジショニング—総括的なアプローチ
- 第5章 製品はなぜ成功し、なぜ失敗するのか
- 第6章 市場のポジショニング—リレーションシップの構築
- 第7章 コミュニケーション—伝達から対話に
- 第8章 会社のポジショニング—本当に大切なことはたったひとつしかない
- 第9章 戦略の展開—知識マーケティングと経験マーケティング
- 第10章 暗闇の一撃—本当の競争相手とは誰か
- 第11章 成功への長い道のり—マッキントッシュ物語
- 終章 21世紀のマーケティング
- 貴社のマーケティングIQテスト
「BOOKデータベース」 より