書誌事項

ザ・マーケティング : 「顧客の時代」の成功戦略

レジス・マッケンナ著 ; 三菱商事株式会社情報産業グループ訳

ダイヤモンド社, 1992.7

タイトル別名

Relationship marketing

ザマーケティング : 顧客の時代の成功戦略

タイトル読み

ザ マーケティング : コキャク ノ ジダイ ノ セイコウ センリャク

大学図書館所蔵 件 / 64

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

市場創造・支配のための究極の手引き。

目次

  • 第1章 マーケティングがすべてだ
  • 第2章 新しいマーケティングの新しいテーマ
  • 第3章 リレーションシップ・マーケティング—すべては顧客とともに始まる
  • 第4章 製品のポジショニング—総括的なアプローチ
  • 第5章 製品はなぜ成功し、なぜ失敗するのか
  • 第6章 市場のポジショニング—リレーションシップの構築
  • 第7章 コミュニケーション—伝達から対話に
  • 第8章 会社のポジショニング—本当に大切なことはたったひとつしかない
  • 第9章 戦略の展開—知識マーケティングと経験マーケティング
  • 第10章 暗闇の一撃—本当の競争相手とは誰か
  • 第11章 成功への長い道のり—マッキントッシュ物語
  • 終章 21世紀のマーケティング
  • 貴社のマーケティングIQテスト

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN07909440
  • ISBN
    • 4478501017
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xx, 364p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ