大都市生活者のマーケティング
著者
書誌事項
大都市生活者のマーケティング
白桃書房, 1992.7
- タイトル読み
-
ダイトシ セイカツシャ ノ マーケティング
大学図書館所蔵 全71件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 生活満足を充足させるマーケティング
- 第2章 大都市生活者のライフスタイル
- 第3章 大都市生活者を規制する社会規範
- 第4章 大都市生活者の価値観
- 第5章 大都市生活者の不安感
- 第6章 大都市生活者にとってのストレスフルなライフ・イベント
- 第7章 不安感と関係する大都市生活者の問題点
- 第8章 大都市生活者の最近の特徴
- 第9章 大都市生活者の小売店舗利用
「BOOKデータベース」 より