大都市生活者のマーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
大都市生活者のマーケティング
白桃書房, 1992.7
- Title Transcription
-
ダイトシ セイカツシャ ノ マーケティング
Available at 71 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 生活満足を充足させるマーケティング
- 第2章 大都市生活者のライフスタイル
- 第3章 大都市生活者を規制する社会規範
- 第4章 大都市生活者の価値観
- 第5章 大都市生活者の不安感
- 第6章 大都市生活者にとってのストレスフルなライフ・イベント
- 第7章 不安感と関係する大都市生活者の問題点
- 第8章 大都市生活者の最近の特徴
- 第9章 大都市生活者の小売店舗利用
by "BOOK database"