顧客満足経営成功のノウハウ : 意識改革と実践のためのポイント

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顧客満足経営成功のノウハウ : 意識改革と実践のためのポイント

平島廉久著

日本実業出版社, 1992.7

タイトル読み

コキャク マンゾク ケイエイ セイコウ ノ ノウハウ : イシキ カイカク ト ジッセン ノ タメ ノ ポイント

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巻末:参考文献

内容説明・目次

内容説明

見開き一項目で、CS経営成功のノウハウが要領よくまとめらている。やさしい言葉ですんなり頭に入る。CS経営に成功した企業の実例が盛りだくさん。各項目の欄外にCS活動のポイントを三点にまとめて掲載。

目次

  • 第1章 いま、なぜCSなのか?
  • 第2章 CSは21世紀への大切なパスポート
  • 第3章 顧客の声はCSを高めるエネルギー
  • 第4章 CSを高める顧客との真実の瞬間
  • 第5章 CSを高める顧客対応の心くばり
  • 第6章 チームワークでCSを高める
  • 第7章 CSを高めるキーワード
  • 第8章 CSマインドを高める日常の心がけ
  • 第9章 CSマインドを高めるチェックリスト

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN07966568
  • ISBN
    • 4534018967
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    226p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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