顧客満足経営成功のノウハウ : 意識改革と実践のためのポイント
著者
書誌事項
顧客満足経営成功のノウハウ : 意識改革と実践のためのポイント
日本実業出版社, 1992.7
- タイトル読み
-
コキャク マンゾク ケイエイ セイコウ ノ ノウハウ : イシキ カイカク ト ジッセン ノ タメ ノ ポイント
大学図書館所蔵 件 / 全11件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
巻末:参考文献
内容説明・目次
内容説明
見開き一項目で、CS経営成功のノウハウが要領よくまとめらている。やさしい言葉ですんなり頭に入る。CS経営に成功した企業の実例が盛りだくさん。各項目の欄外にCS活動のポイントを三点にまとめて掲載。
目次
- 第1章 いま、なぜCSなのか?
- 第2章 CSは21世紀への大切なパスポート
- 第3章 顧客の声はCSを高めるエネルギー
- 第4章 CSを高める顧客との真実の瞬間
- 第5章 CSを高める顧客対応の心くばり
- 第6章 チームワークでCSを高める
- 第7章 CSを高めるキーワード
- 第8章 CSマインドを高める日常の心がけ
- 第9章 CSマインドを高めるチェックリスト
「BOOKデータベース」 より