“お客さま"を忘れてメシが食えるか!

Bibliographic Information

“お客さま"を忘れてメシが食えるか!

名倉康修著

中経出版, 1992.4

Title Transcription

オキャクサマ オ ワスレテ メシ ガ クエルカ

Available at  / 3 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • プロローグ 全員、お客さまに顔を向けて仕事をしよう!
  • 第1章 顧客第一主義のすすめ
  • 第2章 本物のマーケティングを展開しよう
  • 第3章 顧客第一主義を実践するには
  • 第4章 顧客第一主義を継続するには
  • 第5章 社員一人ひとりが顧客第一主義へ

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN07966615
  • ISBN
    • 4806105856
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    206p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top