“お客さま"を忘れてメシが食えるか!
著者
書誌事項
“お客さま"を忘れてメシが食えるか!
中経出版, 1992.4
- タイトル読み
-
オキャクサマ オ ワスレテ メシ ガ クエルカ
大学図書館所蔵 件 / 全3件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- プロローグ 全員、お客さまに顔を向けて仕事をしよう!
- 第1章 顧客第一主義のすすめ
- 第2章 本物のマーケティングを展開しよう
- 第3章 顧客第一主義を実践するには
- 第4章 顧客第一主義を継続するには
- 第5章 社員一人ひとりが顧客第一主義へ
「BOOKデータベース」 より