“お客さま"を忘れてメシが食えるか!

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“お客さま"を忘れてメシが食えるか!

名倉康修著

中経出版, 1992.4

タイトル読み

オキャクサマ オ ワスレテ メシ ガ クエルカ

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内容説明・目次

目次

  • プロローグ 全員、お客さまに顔を向けて仕事をしよう!
  • 第1章 顧客第一主義のすすめ
  • 第2章 本物のマーケティングを展開しよう
  • 第3章 顧客第一主義を実践するには
  • 第4章 顧客第一主義を継続するには
  • 第5章 社員一人ひとりが顧客第一主義へ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN07966615
  • ISBN
    • 4806105856
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    206p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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