Bibliographic Information

戦略的メディアプランニング

ケント M. ランカスター, ヘレン E. カッツ著 ; 岸志津江, 竹内聖訳

日経広告研究所, 1992.5

Other Title

Strategic media planning

Title Transcription

センリャクテキ メディア プランニング

Available at  / 36 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 概況
  • 第2章 媒体の基礎概念
  • 第3章 媒体ビークルと広告のオーディエンス
  • 第4章 広告環境の分析
  • 第5章 マーケティング目標、広告目標、メディア目標及び広告予算
  • 第6章 広告媒体の戦略的考察
  • 第7章 媒体別オーディエンスと料金のデータ源
  • 第8章 印刷媒体の評価
  • 第9章 電波媒体の評価
  • 第10章 ケーブルTVとニューメディアのプランニング及び評価
  • 第11章 混合媒体の評価
  • 第12章 最適媒体計画の開発
  • 第13章 ADFLOWを使った媒体計画のサマリー作成
  • 第14章 広告プランニングモデルの開発
  • 第15章 研究発展への提言

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN07986714
  • ISBN
    • 4930745144
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    ix, 370p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top