戦略的メディアプランニング
Author(s)
Bibliographic Information
戦略的メディアプランニング
日経広告研究所, 1992.5
- Other Title
-
Strategic media planning
- Title Transcription
-
センリャクテキ メディア プランニング
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
戦略的メディアプランニング
1992
Limited -
戦略的メディアプランニング
Available at / 36 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 概況
- 第2章 媒体の基礎概念
- 第3章 媒体ビークルと広告のオーディエンス
- 第4章 広告環境の分析
- 第5章 マーケティング目標、広告目標、メディア目標及び広告予算
- 第6章 広告媒体の戦略的考察
- 第7章 媒体別オーディエンスと料金のデータ源
- 第8章 印刷媒体の評価
- 第9章 電波媒体の評価
- 第10章 ケーブルTVとニューメディアのプランニング及び評価
- 第11章 混合媒体の評価
- 第12章 最適媒体計画の開発
- 第13章 ADFLOWを使った媒体計画のサマリー作成
- 第14章 広告プランニングモデルの開発
- 第15章 研究発展への提言
by "BOOK database"