ドラッグストア成長戦略スタディ : 競争を生き抜く新MDへの挑戦
著者
書誌事項
ドラッグストア成長戦略スタディ : 競争を生き抜く新MDへの挑戦
ダイヤモンド・フリードマン社 , ダイヤモンド社 (発売), 1992.3
- タイトル読み
-
ドラッグ ストア セイチョウ センリャク スタディ : キョウソウ オ イキヌク シン MD エノ チョウセン
大学図書館所蔵 件 / 全2件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
『Chain Store Age』別巻
内容説明・目次
目次
- ’90年代はドラッグストア業界にとって正念場の時代です
- 3年後500坪のスーパードラッグストアの出店を目指します
- 地域における使命の明確化が生き残りの鍵です
- 店頭調査発サバイバル戦略の方法
- 主要商品カテゴリー別MD戦略
- ドラッグストアの主要フォーマット別基本MD戦略
- スーパードラッグストアの戦略的業態マーチャンダイジング
- ホシ薬局の戦略的情報システム徹底研究〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より