ドラッグストア成長戦略スタディ : 競争を生き抜く新MDへの挑戦

書誌事項

ドラッグストア成長戦略スタディ : 競争を生き抜く新MDへの挑戦

ダイヤモンド・フリードマン社編

ダイヤモンド・フリードマン社 , ダイヤモンド社 (発売), 1992.3

タイトル読み

ドラッグ ストア セイチョウ センリャク スタディ : キョウソウ オ イキヌク シン MD エノ チョウセン

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

『Chain Store Age』別巻

内容説明・目次

目次

  • ’90年代はドラッグストア業界にとって正念場の時代です
  • 3年後500坪のスーパードラッグストアの出店を目指します
  • 地域における使命の明確化が生き残りの鍵です
  • 店頭調査発サバイバル戦略の方法
  • 主要商品カテゴリー別MD戦略
  • ドラッグストアの主要フォーマット別基本MD戦略
  • スーパードラッグストアの戦略的業態マーチャンダイジング
  • ホシ薬局の戦略的情報システム徹底研究〔ほか〕

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN07996616
  • ISBN
    • 4478091269
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    210p
  • 大きさ
    29cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ