サントリーの「ワイン」ビジネス : 現地化・異文化・グローバル化への挑戦

書誌事項

サントリーの「ワイン」ビジネス : 現地化・異文化・グローバル化への挑戦

中田重光著

ダイヤモンド社, 1991.11

タイトル読み

サントリー ノ ワイン ビジネス : ゲンチカ イブンカ グローバルカ エノ チョウセン

大学図書館所蔵 件 / 9

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献:p181〜182

内容説明・目次

内容説明

国内4ヵ所、フランス、ドイツ、アメリカで7ヵ所のワイナリー・ネットワークをもつサントリーのワインビジネス。トランスナショナル発想を押し進める同社の現地化戦略の真髄を、ワインを軸に探る。

目次

  • 1章 サントリーは今
  • 2章 ルーツはワインにあり
  • 3章 本場フランスで現地化に挑む
  • 4章 世界に広がるワイナリー・ネットワーク
  • 5章 現地化は文化事業なり

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN08054122
  • ISBN
    • 447831084X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    182p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ