書誌事項

マーケティング通論

及川良治編著

中央大学出版部, 1992.10

タイトル読み

マーケティング ツウロン

大学図書館所蔵 件 / 97

注記

執筆:出牛正芳ほか

内容説明・目次

目次

  • 第1章 マーケティング・コンセプト
  • 第2章 マーケティング管理
  • 第3章 消費者行動
  • 第4章 マーケティング情報
  • 第5章 新製品開発ならびに製品計画に関する一考察—ハイテク産業について
  • 第6章 価格決定
  • 第7章 マーケティング経路と物的流通
  • 第8章 プロモーション
  • 第9章 マーケティングの社会的責任

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN08222839
  • ISBN
    • 480573115X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    八王子
  • ページ数/冊数
    v, 257p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ