マーケティング通論
著者
書誌事項
マーケティング通論
中央大学出版部, 1992.10
- タイトル読み
-
マーケティング ツウロン
大学図書館所蔵 件 / 全97件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
執筆:出牛正芳ほか
内容説明・目次
目次
- 第1章 マーケティング・コンセプト
- 第2章 マーケティング管理
- 第3章 消費者行動
- 第4章 マーケティング情報
- 第5章 新製品開発ならびに製品計画に関する一考察—ハイテク産業について
- 第6章 価格決定
- 第7章 マーケティング経路と物的流通
- 第8章 プロモーション
- 第9章 マーケティングの社会的責任
「BOOKデータベース」 より