戦略的マーケティングの管理 : 成熟市場でのイノベイティブな発展を求めて

書誌事項

戦略的マーケティングの管理 : 成熟市場でのイノベイティブな発展を求めて

原田一郎著

(Human welfare economics series)

東海大学出版会, 1992.9

タイトル読み

センリャクテキ マーケティング ノ カンリ : セイジュク シジョウ デノ イノベイティブ ナ ハッテン オ モトメテ

大学図書館所蔵 件 / 94

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p263-266

内容説明・目次

目次

  • 第1章 マーケティングの誕生と定義ならびに研究アプローチ
  • 第2章 マーケティング戦略の基本概念とその新視角
  • 第3章 製品戦略とその実施プロセス
  • 第4章 価格戦略とその実施プロセス
  • 第5章 プロモーション戦略とその実施プロセス
  • 第6章 チャネル戦略とその実施プロセス

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN08222941
  • ISBN
    • 4486011902
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    x, 266p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ