戦略的マーケティングの管理 : 成熟市場でのイノベイティブな発展を求めて
Author(s)
Bibliographic Information
戦略的マーケティングの管理 : 成熟市場でのイノベイティブな発展を求めて
(Human welfare economics series)
東海大学出版会, 1992.9
- Title Transcription
-
センリャクテキ マーケティング ノ カンリ : セイジュク シジョウ デノ イノベイティブ ナ ハッテン オ モトメテ
Access to Electronic Resource 1 items
Available at / 93 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p263-266
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 マーケティングの誕生と定義ならびに研究アプローチ
- 第2章 マーケティング戦略の基本概念とその新視角
- 第3章 製品戦略とその実施プロセス
- 第4章 価格戦略とその実施プロセス
- 第5章 プロモーション戦略とその実施プロセス
- 第6章 チャネル戦略とその実施プロセス
by "BOOK database"