戦略的マーケティングの管理 : 成熟市場でのイノベイティブな発展を求めて
著者
書誌事項
戦略的マーケティングの管理 : 成熟市場でのイノベイティブな発展を求めて
(Human welfare economics series)
東海大学出版会, 1992.9
- タイトル読み
-
センリャクテキ マーケティング ノ カンリ : セイジュク シジョウ デノ イノベイティブ ナ ハッテン オ モトメテ
大学図書館所蔵 件 / 全94件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p263-266
内容説明・目次
目次
- 第1章 マーケティングの誕生と定義ならびに研究アプローチ
- 第2章 マーケティング戦略の基本概念とその新視角
- 第3章 製品戦略とその実施プロセス
- 第4章 価格戦略とその実施プロセス
- 第5章 プロモーション戦略とその実施プロセス
- 第6章 チャネル戦略とその実施プロセス
「BOOKデータベース」 より