戦略的マーケティングの管理 : 成熟市場でのイノベイティブな発展を求めて

Bibliographic Information

戦略的マーケティングの管理 : 成熟市場でのイノベイティブな発展を求めて

原田一郎著

(Human welfare economics series)

東海大学出版会, 1992.9

Title Transcription

センリャクテキ マーケティング ノ カンリ : セイジュク シジョウ デノ イノベイティブ ナ ハッテン オ モトメテ

Available at  / 93 libraries

Note

参考文献: p263-266

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 マーケティングの誕生と定義ならびに研究アプローチ
  • 第2章 マーケティング戦略の基本概念とその新視角
  • 第3章 製品戦略とその実施プロセス
  • 第4章 価格戦略とその実施プロセス
  • 第5章 プロモーション戦略とその実施プロセス
  • 第6章 チャネル戦略とその実施プロセス

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BN08222941
  • ISBN
    • 4486011902
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    x, 266p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top