企業の環境対応の考え方と実践 : 本質的対応への経営戦略的アプローチ

書誌事項

企業の環境対応の考え方と実践 : 本質的対応への経営戦略的アプローチ

大木英男編 ; マーケティング・メイラム著

ダイヤモンド社, 1992.10

タイトル読み

キギョウ ノ カンキョウ タイオウ ノ カンガエカタ ト ジッセン : ホンシツテキ タイオウ エノ ケイエイ センリャクテキ アプローチ

大学図書館所蔵 件 / 51

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 1 環境問題のマーケティング戦略コンセプト
  • 2 企業のエコロジカル・マーケティング—ケーススタディ(キヤノン;ライオン;西友;雪印乳業;東京ガス;S・S・ジョンソン;三洋電機;JTB)
  • 3 欧米の環境問題最新事情—ビジュアル・レポート
  • 4 環境対応のフィロソフィー

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN08287619
  • ISBN
    • 4478370877
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xiii,301p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ