変革期のクレジット戦略 : カードのリスクマネジメントからマーケティングまで
Author(s)
Bibliographic Information
変革期のクレジット戦略 : カードのリスクマネジメントからマーケティングまで
(消費者信用の新視点 / 岩崎和雄著, 4)
産能大学出版部, 1992.11
- Title Transcription
-
ヘンカクキ ノ クレジット センリャク : カード ノ リスク マネジメント カラ マーケティング マデ
Available at / 35 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
日本におけるクレジットビジネスはまだ歴史も浅く、本当の意味での消費者本位の事業展開を行なっているとはいいがたい。本書は、業界の抱える多くの矛盾や問題点をズバリ指摘。その改善策と、これからのクレジットビジネスへの新しい考え方・進め方を、海外はじめ具体的な事例を盛り込みつつ解説する。
Table of Contents
- 第1部 転機のカードビジネス
- 第2部 消費者信用市場のトレンド—’90年代市場のリード役は誰か
- 第3部 カードビジネス“勝ち残りの条件”
by "BOOK database"