個人回帰のマーケティング : 究極の「顧客満足」戦略

書誌事項

個人回帰のマーケティング : 究極の「顧客満足」戦略

S・ラップ, T・コリンズ著 ; 江口馨訳

ダイヤモンド社, 1992.11

タイトル別名

The great marketing turnaround

タイトル読み

コジン カイキ ノ マーケティング : キュウキョク ノ 「コキャク マンゾク」 センリャク

大学図書館所蔵 件 / 75

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

消費者の顔が見えてますか?マーケティングの常識、広告の常識はもう通用しない。革新企業のマーケティング大転換の事例から、企業の未来戦略に迫る。

目次

  • 序 宴の終焉
  • 第1章 市場の昏迷度深まる
  • 第2章 個人回帰の正念場
  • 第3章 アカの他人、転じて既知の客
  • 第4章 クリエイティブ推進型からレスポンス推進型への転換
  • 第5章 ローラー作戦からニッチ・マーケット各個攻撃戦略への転換
  • 第6章 広告の延べ到達数より新規客の獲得数
  • 第7章 広告の独白から消費者との対話へ
  • 第8章 市場のじゅうたん爆撃からリレーションシップ構築へ
  • 第9章 消費者参加型への華麗な変身
  • 第10章 マス・マーケティングからダイレクト・マス・マーケティングへ
  • 第11章 ユニーク性から顧客満足型付加価値訴求への転換
  • 第12章 シングル・チャネルからマルチ・チャネル流通へ
  • 第13章 乱世の英雄一一傑伝
  • 第14章 個人回帰の未来展望

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN08459634
  • ISBN
    • 447850105X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xxv, 451p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ