個人回帰のマーケティング : 究極の「顧客満足」戦略
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個人回帰のマーケティング : 究極の「顧客満足」戦略
ダイヤモンド社, 1992.11
- Other Title
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The great marketing turnaround
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コジン カイキ ノ マーケティング : キュウキョク ノ 「コキャク マンゾク」 センリャク
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Limited
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Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.9-429080000068572
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Description and Table of Contents
Description
消費者の顔が見えてますか?マーケティングの常識、広告の常識はもう通用しない。革新企業のマーケティング大転換の事例から、企業の未来戦略に迫る。
Table of Contents
- 序 宴の終焉
- 第1章 市場の昏迷度深まる
- 第2章 個人回帰の正念場
- 第3章 アカの他人、転じて既知の客
- 第4章 クリエイティブ推進型からレスポンス推進型への転換
- 第5章 ローラー作戦からニッチ・マーケット各個攻撃戦略への転換
- 第6章 広告の延べ到達数より新規客の獲得数
- 第7章 広告の独白から消費者との対話へ
- 第8章 市場のじゅうたん爆撃からリレーションシップ構築へ
- 第9章 消費者参加型への華麗な変身
- 第10章 マス・マーケティングからダイレクト・マス・マーケティングへ
- 第11章 ユニーク性から顧客満足型付加価値訴求への転換
- 第12章 シングル・チャネルからマルチ・チャネル流通へ
- 第13章 乱世の英雄一一傑伝
- 第14章 個人回帰の未来展望
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