総合商社とマーケティング : '80年代後半の戦略転換

書誌事項

総合商社とマーケティング : '80年代後半の戦略転換

曽我信孝著

白桃書房, 1992.11

タイトル読み

ソウゴウ ショウシャ ト マーケティング : '80ネンダイ コウハン ノ センリャク テンカン

内容説明・目次

目次

  • 1 総合商社をとりまく環境変化
  • 2 国際市場の変化とその対応
  • 3 総合商社の事業拡大の戦略
  • 4 消費財マーケティングの展開
  • 5 子会社戦略と国際化
  • 6 管理形態の変化と子会社
  • 7 情報化戦略
  • 8 財務戦略とその強化

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BN08460076
  • ISBN
    • 4561640703
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    323p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ