総合商社とマーケティング : '80年代後半の戦略転換
著者
書誌事項
総合商社とマーケティング : '80年代後半の戦略転換
白桃書房, 1992.11
- タイトル読み
-
ソウゴウ ショウシャ ト マーケティング : '80ネンダイ コウハン ノ センリャク テンカン
大学図書館所蔵 全86件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 1 総合商社をとりまく環境変化
- 2 国際市場の変化とその対応
- 3 総合商社の事業拡大の戦略
- 4 消費財マーケティングの展開
- 5 子会社戦略と国際化
- 6 管理形態の変化と子会社
- 7 情報化戦略
- 8 財務戦略とその強化
「BOOKデータベース」 より