広報・コミュニケーション戦略

書誌事項

広報・コミュニケーション戦略

猪狩誠也編集責任

(社会と企業シリーズ / JSMS編, 3)

都市文化社, 1992.12

タイトル読み

コウホウ コミュニケーション センリャク

大学図書館所蔵 件 / 48

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

時代の要請に応えるため、今、各企業ではコーポレート・コミュニケーションが課題となっている。広報の機能、戦略を考え、社会とのコミュニケーションをどう図っていくか。

目次

  • 序章 開かれた企業へ
  • 第1章 企業広報—理念と展開の軌跡
  • 第2章 企業イメージとコミュニケーション戦略
  • 第3章 企業変革のためのコミュニケーション戦略
  • 第4章 CI戦略の基本と新しい展開
  • 第5章 コーポレート・コミュニケーション戦略—アサヒビールにおける取組み
  • 第6章 広報とリスク・マネジメント

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN08472938
  • ISBN
    • 4887141238
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    219p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ