新しい生産財マーケティング : ビジネス対ビジネスの戦略と実際

書誌事項

新しい生産財マーケティング : ビジネス対ビジネスの戦略と実際

西村務著

プレジデント社, 1992.12

タイトル読み

アタラシイ セイサンザイ マーケティング : ビジネス タイ ビジネス ノ センリャク ト ジッサイ

大学図書館所蔵 件 / 39

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

顧客はいま、生産財に、戦略的な問題解決を求めている。生産財マーケティングの本質に立った革新的システムの実践展開を提示する。

目次

  • 第1章 成熟時代の生産財マーケティング
  • 第2章 受注産業の特性と諸問題
  • 第3章 戦略マップの作成と検討
  • 第4章 生産財営業マンとその管理
  • 第5章 組織的営業活動のシステムとマネジメント—オーダーゲティングのシステム:OSAMAS
  • 第6章 オーダーテイキングのシステム(セールス・カバレッジ・プラン)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ