新しい生産財マーケティング : ビジネス対ビジネスの戦略と実際
著者
書誌事項
新しい生産財マーケティング : ビジネス対ビジネスの戦略と実際
プレジデント社, 1992.12
- タイトル読み
-
アタラシイ セイサンザイ マーケティング : ビジネス タイ ビジネス ノ センリャク ト ジッサイ
大学図書館所蔵 全39件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
顧客はいま、生産財に、戦略的な問題解決を求めている。生産財マーケティングの本質に立った革新的システムの実践展開を提示する。
目次
- 第1章 成熟時代の生産財マーケティング
- 第2章 受注産業の特性と諸問題
- 第3章 戦略マップの作成と検討
- 第4章 生産財営業マンとその管理
- 第5章 組織的営業活動のシステムとマネジメント—オーダーゲティングのシステム:OSAMAS
- 第6章 オーダーテイキングのシステム(セールス・カバレッジ・プラン)
「BOOKデータベース」 より