新しい生産財マーケティング : ビジネス対ビジネスの戦略と実際
Author(s)
Bibliographic Information
新しい生産財マーケティング : ビジネス対ビジネスの戦略と実際
プレジデント社, 1992.12
- Title Transcription
-
アタラシイ セイサンザイ マーケティング : ビジネス タイ ビジネス ノ センリャク ト ジッサイ
Available at 39 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
顧客はいま、生産財に、戦略的な問題解決を求めている。生産財マーケティングの本質に立った革新的システムの実践展開を提示する。
Table of Contents
- 第1章 成熟時代の生産財マーケティング
- 第2章 受注産業の特性と諸問題
- 第3章 戦略マップの作成と検討
- 第4章 生産財営業マンとその管理
- 第5章 組織的営業活動のシステムとマネジメント—オーダーゲティングのシステム:OSAMAS
- 第6章 オーダーテイキングのシステム(セールス・カバレッジ・プラン)
by "BOOK database"