マーケティング論
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング論
大月書店, 1992.12
- Other Title
-
Marketing
- Title Transcription
-
マーケティングロン
Available at / 78 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 マーケティングの概念と発展(マーケティングとは何か;アメリカにおけるマーケティングの成立と発展;日本におけるマーケティングの導入と展開)
- 第2部 マーケティングのミクロ次元(経営戦略とマーケティング・マネジメント;製品政策;価格政策;チャネル政策;プロモーション政策;国際マーケティング)
- 第3部 マーケティングのマクロ次元(消費者問題とマーケティング;流通問題とマーケティング;マーケティングと労働;国際マーケティングと世界経済)
by "BOOK database"