Bibliographic Information

小売マーケティング : 管理と戦略

D.ウォルターズ, D.ホワイト著 ; 市川貢, 来住元朗, 増田大三監訳

中央経済社, 1992.11

Other Title

Retail marketing management

Title Transcription

コウリ マーケティング : カンリ ト センリャク

Available at  / 86 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 1 小売マーケティングの環境
  • 2 小売戦略と戦略的意思決定における小売マーケティングの役割
  • 3 小売マーケティング・ミックス
  • 4 顧客分析と市場細分化
  • 5 小売マーケティング意思決定のための財務評価
  • 6 商品管理—マーケティング的考察
  • 7 商品管理—財務的考察
  • 8 小売マーケティング・ミックスにおける価格決定
  • 9 小売マーケティング・ミックスにおける広告
  • 10 仕入先の管理
  • 11 小売環境の創造
  • 12 小売マーケティング意思決定における調査の諸問題

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN08530513
  • ISBN
    • 4502319554
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    2,6,308p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top