ポストバブルの消費キーワード・50 : ヒット企画づくり全ノウハウ
著者
書誌事項
ポストバブルの消費キーワード・50 : ヒット企画づくり全ノウハウ
実業之日本社, 1992.12
- タイトル読み
-
ポスト バブル ノ ショウヒ キーワード 50 : ヒット キカクヅクリ ゼンノウハウ
大学図書館所蔵 全3件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
複合消費変化が始まっている。その流れを6つのジャンル、50のキーワードで詳細に解説。
目次
- 第1章 ポストバブルの複合消費変化を読む
- 第2章 「やすらぎ、懐古、和風」志向をつかむ消費キーワード
- 第3章 「堅実、簡素、利便」志向をつかむ消費キーワード
- 第4章 「夢、楽しさ、本物」志向をつかむ消費キーワード
- 第5章 「個性、個人、限定」志向をつかむ消費キーワード
- 第6章 「自然、環境、戸外」志向をつかむ消費キーワード
- 第7章 「健康、清潔、爽快」志向をつかむ消費キーワード
「BOOKデータベース」 より