POSとマーケティング戦略
著者
書誌事項
POSとマーケティング戦略
有斐閣, 1993.2
- タイトル読み
-
POS ト マーケティング センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全148件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1部 マーケティング情報システムとPOS(POSとマーケティング;日本におけるデータサービスの現状;アメリカにおけるPOSデータサービスの現状)
- 第2部 POSの実務的利用(花王のマーケティングとPOS;セブン‐イレブンの情報戦略;POSデータ利用の諸側面;パネルデータ利用の諸側面)
- 第3部 スキャンパネル研究の理論的展開(スキャナー・パネル・データと消費者行動分析;競争分析とブランド診断システム;消費者選好とブランドポジショニングの推定;価格弾力性の測定とスキャナー・データ;商品カテゴリーとプロモーション効果分析)
「BOOKデータベース」 より