Bibliographic Information

マーケティングの神話

石井淳蔵著

(Strategy & management)

日本経済新聞社, 1993.2

Title Transcription

マーケティング ノ シンワ

Available at  / 162 libraries

Note

参考文献:p323-333

Description and Table of Contents

Description

もう従来型のマーケティング思考では、ヒット商品を生み出せない。伝統的理論の“常識”を打ち破り、ポストモダンの視点から、新しい消費者アプローチを提言。

Table of Contents

  • 1 マーケティングの神話
  • 2 意味構成・了解型の製品開発
  • 3 対話型コミュニケーション
  • 4 競争概念は普遍的か
  • 5 人間にとって消費するとは何か
  • 6 交換は必然のものか
  • 7 科学はマーケティングなのか
  • 8 神話のマーケティング

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

Page Top