マーケティングの神話
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティングの神話
(Strategy & management)
日本経済新聞社, 1993.2
- Title Transcription
-
マーケティング ノ シンワ
Available at / 162 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献:p323-333
Description and Table of Contents
Description
もう従来型のマーケティング思考では、ヒット商品を生み出せない。伝統的理論の“常識”を打ち破り、ポストモダンの視点から、新しい消費者アプローチを提言。
Table of Contents
- 1 マーケティングの神話
- 2 意味構成・了解型の製品開発
- 3 対話型コミュニケーション
- 4 競争概念は普遍的か
- 5 人間にとって消費するとは何か
- 6 交換は必然のものか
- 7 科学はマーケティングなのか
- 8 神話のマーケティング
by "BOOK database"