書誌事項

マーケティングの神話

石井淳蔵著

(Strategy & management)

日本経済新聞社, 1993.2

タイトル読み

マーケティング ノ シンワ

大学図書館所蔵 件 / 162

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献:p323-333

内容説明・目次

内容説明

もう従来型のマーケティング思考では、ヒット商品を生み出せない。伝統的理論の“常識”を打ち破り、ポストモダンの視点から、新しい消費者アプローチを提言。

目次

  • 1 マーケティングの神話
  • 2 意味構成・了解型の製品開発
  • 3 対話型コミュニケーション
  • 4 競争概念は普遍的か
  • 5 人間にとって消費するとは何か
  • 6 交換は必然のものか
  • 7 科学はマーケティングなのか
  • 8 神話のマーケティング

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ