マーケティングの神話
著者
書誌事項
マーケティングの神話
(Strategy & management)
日本経済新聞社, 1993.2
- タイトル読み
-
マーケティング ノ シンワ
大学図書館所蔵 件 / 全162件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献:p323-333
内容説明・目次
内容説明
もう従来型のマーケティング思考では、ヒット商品を生み出せない。伝統的理論の“常識”を打ち破り、ポストモダンの視点から、新しい消費者アプローチを提言。
目次
- 1 マーケティングの神話
- 2 意味構成・了解型の製品開発
- 3 対話型コミュニケーション
- 4 競争概念は普遍的か
- 5 人間にとって消費するとは何か
- 6 交換は必然のものか
- 7 科学はマーケティングなのか
- 8 神話のマーケティング
「BOOKデータベース」 より