データベース・マーケティングの実際
著者
書誌事項
データベース・マーケティングの実際
(日経文庫, 468)
日本経済新聞社, 1993.2
- タイトル読み
-
データベース ・ マーケティング ノ ジッサイ
並立書誌 全1件
-
-
データベース・マーケティングの実際 / ルディー和子著
BA4648647X
-
データベース・マーケティングの実際 / ルディー和子著
大学図書館所蔵 件 / 全61件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
収集データを戦略的情報に変えるシステムの構築と活用方法を詳解。
目次
- 1 データベース・マーケティングとは
- 2 顧客データベースの構築
- 3 データ獲得の手段と活用
- 4 データベースに基づくマーケティング戦略
- 5 データベース・マーケティングの課題
「BOOKデータベース」 より