現代流通の文化基盤
Author(s)
Bibliographic Information
現代流通の文化基盤
千倉書房, 1993.2
- Title Transcription
-
ゲンダイ リュウツウ ノ ブンカ キバン
Available at 114 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- フォード主義の萌芽と性格
- フォード主義の開花と限界
- フォード主義と大量販売機構の成立
- 流通システムの文化的基礎
- 消費文化の概念装置論
- 「生活提案」型マーケティング戦略の登場
- イベント・マーケティングの展開
- 小売商業施設の集客装置への変貌
- 社会価値とマーケティング
- グリーン・マーケティング問題
by "BOOK database"