消費社会再生の条件 : 日本の消費はなぜ混乱したのか

書誌事項

消費社会再生の条件 : 日本の消費はなぜ混乱したのか

熊沢孝著

ダイヤモンド社, 1993.2

タイトル読み

ショウヒ シャカイ サイセイ ノ ジョウケン : ニホン ノ ショウヒ ワ ナゼ コンラン シタ ノカ

大学図書館所蔵 件 / 49

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 消費と企業の再生
  • 1部 消費者心理の底流
  • 2部 本物の価値
  • 3部 時間の価値
  • 4部 空間の価値
  • 5部 企業の再生

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN08886613
  • ISBN
    • 4478501076
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    13, 232p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ