消費社会再生の条件 : 日本の消費はなぜ混乱したのか
著者
書誌事項
消費社会再生の条件 : 日本の消費はなぜ混乱したのか
ダイヤモンド社, 1993.2
- タイトル読み
-
ショウヒ シャカイ サイセイ ノ ジョウケン : ニホン ノ ショウヒ ワ ナゼ コンラン シタ ノカ
大学図書館所蔵 全49件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 消費と企業の再生
- 1部 消費者心理の底流
- 2部 本物の価値
- 3部 時間の価値
- 4部 空間の価値
- 5部 企業の再生
「BOOKデータベース」 より