失敗からのマーケティング : その教訓と諸策
著者
書誌事項
失敗からのマーケティング : その教訓と諸策
同文舘出版, 1993.3
- タイトル別名
-
Classic failures in product marketing : marketing principles violations & how to avoid them
- タイトル読み
-
シッパイ カラ ノ マーケティング : ソノ キョウクン ト ショサク
大学図書館所蔵 件 / 全96件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
地球環境、エコロジー、資源のリサイクル運動等、企業の姿勢が問われる今こそ、過去の失敗から多くを学びとる。
目次
- 第1章 失敗から何を学ぶべきか
- 第2章 顧客
- 第3章 競争相手
- 第4章 市場の環境
- 第5章 災難と安全性—噂と事実
- 第6章 製品・サービス—その市場導入とネーミング
- 第7章 価格設定
- 第8章 流通経路
- 第9章 広告
- 第10章 人的販売
「BOOKデータベース」 より