失敗からのマーケティング : その教訓と諸策

書誌事項

失敗からのマーケティング : その教訓と諸策

ドナルド・W・ヘンドン著 ; 宮沢永光監訳

同文舘出版, 1993.3

タイトル別名

Classic failures in product marketing : marketing principles violations & how to avoid them

タイトル読み

シッパイ カラ ノ マーケティング : ソノ キョウクン ト ショサク

大学図書館所蔵 件 / 96

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

地球環境、エコロジー、資源のリサイクル運動等、企業の姿勢が問われる今こそ、過去の失敗から多くを学びとる。

目次

  • 第1章 失敗から何を学ぶべきか
  • 第2章 顧客
  • 第3章 競争相手
  • 第4章 市場の環境
  • 第5章 災難と安全性—噂と事実
  • 第6章 製品・サービス—その市場導入とネーミング
  • 第7章 価格設定
  • 第8章 流通経路
  • 第9章 広告
  • 第10章 人的販売

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN08895909
  • ISBN
    • 4495631616
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    334p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ