失敗からのマーケティング : その教訓と諸策

Bibliographic Information

失敗からのマーケティング : その教訓と諸策

ドナルド・W・ヘンドン著 ; 宮沢永光監訳

同文舘出版, 1993.3

Other Title

Classic failures in product marketing : marketing principles violations & how to avoid them

Title Transcription

シッパイ カラ ノ マーケティング : ソノ キョウクン ト ショサク

Available at  / 96 libraries

Description and Table of Contents

Description

地球環境、エコロジー、資源のリサイクル運動等、企業の姿勢が問われる今こそ、過去の失敗から多くを学びとる。

Table of Contents

  • 第1章 失敗から何を学ぶべきか
  • 第2章 顧客
  • 第3章 競争相手
  • 第4章 市場の環境
  • 第5章 災難と安全性—噂と事実
  • 第6章 製品・サービス—その市場導入とネーミング
  • 第7章 価格設定
  • 第8章 流通経路
  • 第9章 広告
  • 第10章 人的販売

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN08895909
  • ISBN
    • 4495631616
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    334p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top