失敗からのマーケティング : その教訓と諸策
Author(s)
Bibliographic Information
失敗からのマーケティング : その教訓と諸策
同文舘出版, 1993.3
- Other Title
-
Classic failures in product marketing : marketing principles violations & how to avoid them
- Title Transcription
-
シッパイ カラ ノ マーケティング : ソノ キョウクン ト ショサク
Available at / 96 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
地球環境、エコロジー、資源のリサイクル運動等、企業の姿勢が問われる今こそ、過去の失敗から多くを学びとる。
Table of Contents
- 第1章 失敗から何を学ぶべきか
- 第2章 顧客
- 第3章 競争相手
- 第4章 市場の環境
- 第5章 災難と安全性—噂と事実
- 第6章 製品・サービス—その市場導入とネーミング
- 第7章 価格設定
- 第8章 流通経路
- 第9章 広告
- 第10章 人的販売
by "BOOK database"