コンピュータ グラフィックス
Author(s)
Bibliographic Information
コンピュータ グラフィックス
日刊工業新聞社, 1993.3
第2版
- Other Title
-
Mathematical elements for computer graphics
- Title Transcription
-
コンピュータ グラフィックス
Available at 149 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
原著第2版の翻訳
各章末: 参考文献
Description and Table of Contents
Description
本書は、2次元、3次元の幾何学から始めて、基本的な曲線や曲面にいたるまでの扱いを、分かりやすく系統的に解説したものである。
Table of Contents
- 第1章 コンピュータグラフィックスへの序章
- 第2章 2次元変換
- 第3章 3次元変換と投影
- 第4章 平面曲線
- 第5章 空間曲線
- 第6章 曲面の記述
by "BOOK database"