人間主義のマーケティング論

書誌事項

人間主義のマーケティング論

北原明彦著

(熊本商科大学産業経営研究所研究叢書, 19)

同文舘出版, 1993.3

タイトル別名

人間主義のマーケティング

人間主義のマーケティング

タイトル読み

ニンゲン シュギ ノ マーケティングロン

並立書誌 全1

大学図書館所蔵 件 / 61

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 マーケティング概念の展開
  • 第2章 マクロ・マーケティング
  • 第3章 マーケティング理念と目標
  • 第4章 人間主義のマーケティング
  • 第5章 現代マーケティング論の課題
  • 終章 象徴と科学

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ