人間主義のマーケティング論
著者
書誌事項
人間主義のマーケティング論
(熊本商科大学産業経営研究所研究叢書, 19)
同文舘出版, 1993.3
- タイトル別名
-
人間主義のマーケティング
人間主義のマーケティング
- タイトル読み
-
ニンゲン シュギ ノ マーケティングロン
並立書誌 全1件
-
-
人間主義のマーケティング / 北原明彦著
BN15877113
-
人間主義のマーケティング / 北原明彦著
大学図書館所蔵 件 / 全61件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 マーケティング概念の展開
- 第2章 マクロ・マーケティング
- 第3章 マーケティング理念と目標
- 第4章 人間主義のマーケティング
- 第5章 現代マーケティング論の課題
- 終章 象徴と科学
「BOOKデータベース」 より