ダイレクト・マーケター : 顧客満足のリレーションシップ・マーケティング

書誌事項

ダイレクト・マーケター : 顧客満足のリレーションシップ・マーケティング

荒川圭基著

ダイヤモンド社, 1993.3

タイトル読み

ダイレクト マーケター : コカク マンゾク ノ リレーションシップ マーケティング

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内容説明・目次

内容説明

顧客を一生離さないマーケティング戦略。データベース活用の事例に学ぶ顧客獲得と維持の効率的手法。

目次

  • プロローグ なぜリレーションシップ・マーケティングか
  • 1章 ペットフード・メーカーのトータル・マーケティング
  • 2章 B銀行のリレーションシップ・マーケティング
  • 3章 保険会社の代理店営業支援データベース
  • 4章 リゾート・ビジネスのデータベース・マーケティング
  • 5章 スーパーマーケットのリレーションシップ・マーケティングへの挑戦
  • 6章 データベース・マーケティング会社の役割
  • 7章 エリア・ライフスタイル・データベース—クラリタス社のエリア・セグメンテーション・システム
  • 8章 ライフタイム・バリューの真の意味
  • 9章 データベース・マーケティングのクリエイティブ戦略
  • 10章 わが国におけるデータベース・マーケティングの現状と将来
  • エピローグ データベース構築のための重要ポイント

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN08981476
  • ISBN
    • 4478560137
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    x, 227p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
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