マーケティングと経済発展 : 先進国と発展途上国

Bibliographic Information

マーケティングと経済発展 : 先進国と発展途上国

E. ケイナック [著] ; 阿部真也, 白石善章訳

ミネルヴァ書房, 1993.5

Other Title

Marketing and economic development

Title Transcription

マーケティング ト ケイザイ ハッテン : センシンコク ト ハッテン トジョウコク

Available at  / 113 libraries

Note

文献: p210-224

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 マーケティングと経済発展の交互作用
  • 第2章 開発活動の原動力としてのマーケティング
  • 第3章 マーケティングと経済発展の相互関係の操作化
  • 第4章 流通チャネルと経済の発展過程
  • 第5章 コンシューマリズムと経済発展
  • 第6章 発展途上国の経済発展に対するマーケティング・リサーチの役割と関連性

by "BOOK database"

Details

Page Top