マーケティングと経済発展 : 先進国と発展途上国

書誌事項

マーケティングと経済発展 : 先進国と発展途上国

E. ケイナック [著] ; 阿部真也, 白石善章訳

ミネルヴァ書房, 1993.5

タイトル別名

Marketing and economic development

タイトル読み

マーケティング ト ケイザイ ハッテン : センシンコク ト ハッテン トジョウコク

大学図書館所蔵 件 / 113

この図書・雑誌をさがす

注記

文献: p210-224

内容説明・目次

目次

  • 第1章 マーケティングと経済発展の交互作用
  • 第2章 開発活動の原動力としてのマーケティング
  • 第3章 マーケティングと経済発展の相互関係の操作化
  • 第4章 流通チャネルと経済の発展過程
  • 第5章 コンシューマリズムと経済発展
  • 第6章 発展途上国の経済発展に対するマーケティング・リサーチの役割と関連性

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ