実践価値工学 : 顧客満足度を高める技術

書誌事項

実践価値工学 : 顧客満足度を高める技術

手島直明著

日科技連出版社, 1993.4

タイトル別名

実践価値工学 : 顧客満足度を高める技術

タイトル読み

ジッセン カチ コウガク : コカク マンゾクド オ タカメル ギジュツ

大学図書館所蔵 件 / 66

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 各章末

内容説明・目次

目次

  • 第1章 価値工学とは
  • 第2章 価値工学の発展経緯
  • 第3章 価値工学の特徴
  • 第4章 価値工学の活用対象とその基本技法
  • 第5章 原価低減のための価値工学の活用
  • 第6章 商品企画段階における価値工学の活用
  • 第7章 製品開発段階における価値工学の活用
  • 第8章 サービス分野への価値工学の活用
  • 第9章 潜在ニーズ顕在化のための価値工学の活用
  • 第10章 価値工学の効果的な活用方法

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN09129067
  • ISBN
    • 4817140127
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xv, 331p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ