実践価値工学 : 顧客満足度を高める技術
著者
書誌事項
実践価値工学 : 顧客満足度を高める技術
日科技連出版社, 1993.4
- タイトル別名
-
実践価値工学 : 顧客満足度を高める技術
- タイトル読み
-
ジッセン カチ コウガク : コカク マンゾクド オ タカメル ギジュツ
大学図書館所蔵 件 / 全66件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 第1章 価値工学とは
- 第2章 価値工学の発展経緯
- 第3章 価値工学の特徴
- 第4章 価値工学の活用対象とその基本技法
- 第5章 原価低減のための価値工学の活用
- 第6章 商品企画段階における価値工学の活用
- 第7章 製品開発段階における価値工学の活用
- 第8章 サービス分野への価値工学の活用
- 第9章 潜在ニーズ顕在化のための価値工学の活用
- 第10章 価値工学の効果的な活用方法
「BOOKデータベース」 より