実践価値工学 : 顧客満足度を高める技術
Author(s)
Bibliographic Information
実践価値工学 : 顧客満足度を高める技術
日科技連出版社, 1993.4
- Other Title
-
実践価値工学 : 顧客満足度を高める技術
- Title Transcription
-
ジッセン カチ コウガク : コカク マンゾクド オ タカメル ギジュツ
Available at 66 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 価値工学とは
- 第2章 価値工学の発展経緯
- 第3章 価値工学の特徴
- 第4章 価値工学の活用対象とその基本技法
- 第5章 原価低減のための価値工学の活用
- 第6章 商品企画段階における価値工学の活用
- 第7章 製品開発段階における価値工学の活用
- 第8章 サービス分野への価値工学の活用
- 第9章 潜在ニーズ顕在化のための価値工学の活用
- 第10章 価値工学の効果的な活用方法
by "BOOK database"