実践価値工学 : 顧客満足度を高める技術
Author(s)
Bibliographic Information
実践価値工学 : 顧客満足度を高める技術
日科技連出版社, 1993.4
- Other Title
-
実践価値工学 : 顧客満足度を高める技術
- Title Transcription
-
ジッセン カチ コウガク : コカク マンゾクド オ タカメル ギジュツ
Available at / 66 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
509.6-120080000072671
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 価値工学とは
- 第2章 価値工学の発展経緯
- 第3章 価値工学の特徴
- 第4章 価値工学の活用対象とその基本技法
- 第5章 原価低減のための価値工学の活用
- 第6章 商品企画段階における価値工学の活用
- 第7章 製品開発段階における価値工学の活用
- 第8章 サービス分野への価値工学の活用
- 第9章 潜在ニーズ顕在化のための価値工学の活用
- 第10章 価値工学の効果的な活用方法
by "BOOK database"