専門店の人材育成 : CS(顧客満足)時代の流通マン活性化マニュアル

書誌事項

専門店の人材育成 : CS(顧客満足)時代の流通マン活性化マニュアル

池田光著

電波新聞社, 1992.10

タイトル読み

センモンテン ノ ジンザイ イクセイ : シーエス コキャク マンゾク ジダイ ノ リュウツウマン カッセイカ マニュアル

大学図書館所蔵 件 / 5

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 店は人材育成の道場だ!—人財を輩出しつづける流通業の教育体系
  • 第2章 「紙上店長力強化セミナー」店長パワー120%アップ!
  • 第3章 「個別研修編」読むだけで体験できる流通マン研修!
  • 第4章 売れて儲かる店づくりの決め手!—営業システムと販売計画
  • 第5章 「お客様満足」を提供しつづける繁盛店CS経営

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN0915509X
  • ISBN
    • 4885543614
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    212p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ