専門店の人材育成 : CS(顧客満足)時代の流通マン活性化マニュアル
Author(s)
Bibliographic Information
専門店の人材育成 : CS(顧客満足)時代の流通マン活性化マニュアル
電波新聞社, 1992.10
- Title Transcription
-
センモンテン ノ ジンザイ イクセイ : シーエス コキャク マンゾク ジダイ ノ リュウツウマン カッセイカ マニュアル
Available at 5 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 店は人材育成の道場だ!—人財を輩出しつづける流通業の教育体系
- 第2章 「紙上店長力強化セミナー」店長パワー120%アップ!
- 第3章 「個別研修編」読むだけで体験できる流通マン研修!
- 第4章 売れて儲かる店づくりの決め手!—営業システムと販売計画
- 第5章 「お客様満足」を提供しつづける繁盛店CS経営
by "BOOK database"