CS経営戦略サービスこそ商品だ!
著者
書誌事項
CS経営戦略サービスこそ商品だ!
日刊工業新聞社, 1992.12
- タイトル読み
-
CS ケイエイ センリャク サービス コソ ショウヒン ダ
大学図書館所蔵 件 / 全11件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- まえがき ソフト化戦略の経営指向
- 第1章 サービスの本質
- 第2章 サービスこそ商品だ!!
- 第3章 サービスのパターン
- 第4章 サービス提供の具体的なやり方
- 第5章 サービスの実践
- 第6章 サービスを商品化するためのステップ
- むすび マニュアルでは対応できない「人の心」
「BOOKデータベース」 より