CS経営戦略サービスこそ商品だ!

書誌事項

CS経営戦略サービスこそ商品だ!

名倉康修著

日刊工業新聞社, 1992.12

タイトル読み

CS ケイエイ センリャク サービス コソ ショウヒン ダ

大学図書館所蔵 件 / 11

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • まえがき ソフト化戦略の経営指向
  • 第1章 サービスの本質
  • 第2章 サービスこそ商品だ!!
  • 第3章 サービスのパターン
  • 第4章 サービス提供の具体的なやり方
  • 第5章 サービスの実践
  • 第6章 サービスを商品化するためのステップ
  • むすび マニュアルでは対応できない「人の心」

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN0915525X
  • ISBN
    • 4526032506
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    168p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ