CS経営戦略サービスこそ商品だ!
Author(s)
Bibliographic Information
CS経営戦略サービスこそ商品だ!
日刊工業新聞社, 1992.12
- Title Transcription
-
CS ケイエイ センリャク サービス コソ ショウヒン ダ
Available at 11 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- まえがき ソフト化戦略の経営指向
- 第1章 サービスの本質
- 第2章 サービスこそ商品だ!!
- 第3章 サービスのパターン
- 第4章 サービス提供の具体的なやり方
- 第5章 サービスの実践
- 第6章 サービスを商品化するためのステップ
- むすび マニュアルでは対応できない「人の心」
by "BOOK database"