マーケット・ドライビング戦略 : 価値創造経営の決め手
著者
書誌事項
マーケット・ドライビング戦略 : 価値創造経営の決め手
東洋経済新報社, 1993.6
- タイトル読み
-
マーケット ドライビング センリャク : カチ ソウゾウ ケイエイ ノ キメテ
大学図書館所蔵 件 / 全46件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
市場を創造できる企業にこうすれば変えられる。企業変革の第一人者が、売れない時代に活を入れるノウハウを全面公開。
目次
- 1 マーケット・ドライビングがこれからの中核戦略
- 2 マーケット・ドライビング企業はここが違う(アップル・コンピュータ;CNN;ソニー;シャープ;キヤノン;富士写真フイルム;花王;東レ;寳酒造;セコム;浜松信用金庫)
- 3 マーケット・ドライビング能力とは何か
- 4 マーケット・ドライビング戦略をいかに構築するか
「BOOKデータベース」 より