マーケット・ドライビング戦略 : 価値創造経営の決め手

書誌事項

マーケット・ドライビング戦略 : 価値創造経営の決め手

織畑基一, ブーズ・アレン&ハミルトン著

東洋経済新報社, 1993.6

タイトル読み

マーケット ドライビング センリャク : カチ ソウゾウ ケイエイ ノ キメテ

大学図書館所蔵 件 / 46

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

市場を創造できる企業にこうすれば変えられる。企業変革の第一人者が、売れない時代に活を入れるノウハウを全面公開。

目次

  • 1 マーケット・ドライビングがこれからの中核戦略
  • 2 マーケット・ドライビング企業はここが違う(アップル・コンピュータ;CNN;ソニー;シャープ;キヤノン;富士写真フイルム;花王;東レ;寳酒造;セコム;浜松信用金庫)
  • 3 マーケット・ドライビング能力とは何か
  • 4 マーケット・ドライビング戦略をいかに構築するか

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN09156514
  • ISBN
    • 4492520732
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    2, 228p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ