顧客満足学 : 現代経営における顧客満足の追求と実践

書誌事項

顧客満足学 : 現代経営における顧客満足の追求と実践

持本志行著

産能大学出版部, 1993.3

タイトル別名

顧客満足学 : 現代経営における顧客満足の追求と実践

タイトル読み

コカク マンゾクガク : ゲンダイ ケイエイ ニオケル コカク マンゾク ノ ツイキュウ ト ジッセン

注記

参考文献: p169-172

内容説明・目次

内容説明

いま、もっとも求められているCS(顧客満足)経営のためのマネジメントの論理と方法。

目次

  • 第1部 経営と顧客満足(経営のニュー・パラダイム;企業と環境)
  • 第2部 顧客満足の追求(顧客満足を考えるための前提;価格に対する満足や不満足;品質という曖昧な概念;イメージやサービスの品質;顧客満足活動の実践)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BN09157903
  • ISBN
    • 4382051738
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    178p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
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