顧客満足学 : 現代経営における顧客満足の追求と実践
著者
書誌事項
顧客満足学 : 現代経営における顧客満足の追求と実践
産能大学出版部, 1993.3
- タイトル別名
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顧客満足学 : 現代経営における顧客満足の追求と実践
- タイトル読み
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コカク マンゾクガク : ゲンダイ ケイエイ ニオケル コカク マンゾク ノ ツイキュウ ト ジッセン
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注記
参考文献: p169-172
内容説明・目次
内容説明
いま、もっとも求められているCS(顧客満足)経営のためのマネジメントの論理と方法。
目次
- 第1部 経営と顧客満足(経営のニュー・パラダイム;企業と環境)
- 第2部 顧客満足の追求(顧客満足を考えるための前提;価格に対する満足や不満足;品質という曖昧な概念;イメージやサービスの品質;顧客満足活動の実践)
「BOOKデータベース」 より