顧客満足学 : 現代経営における顧客満足の追求と実践
著者
書誌事項
顧客満足学 : 現代経営における顧客満足の追求と実践
産能大学出版部, 1993.3
- タイトル別名
-
顧客満足学 : 現代経営における顧客満足の追求と実践
- タイトル読み
-
コカク マンゾクガク : ゲンダイ ケイエイ ニオケル コカク マンゾク ノ ツイキュウ ト ジッセン
大学図書館所蔵 件 / 全47件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p169-172
内容説明・目次
内容説明
いま、もっとも求められているCS(顧客満足)経営のためのマネジメントの論理と方法。
目次
- 第1部 経営と顧客満足(経営のニュー・パラダイム;企業と環境)
- 第2部 顧客満足の追求(顧客満足を考えるための前提;価格に対する満足や不満足;品質という曖昧な概念;イメージやサービスの品質;顧客満足活動の実践)
「BOOKデータベース」 より